2015年10月24日土曜日

押し手(おしで)321(歩きと、親の家)

押し手(おしで)321
(歩きと、親の家)

件名の番号を間違えたので再送します。

2015年10月24日、土曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、親の家でのんびり、何もしないで、好きな本を読んでいます。

気候がやや引き締まり、台風をニュースで見ないとと思っています。
明後日は自宅に帰るので、その翌日の火曜から、朝の歩きを再開するつもりです。

三日歩かないと、何時か分ぐらい体がだめになるかもしれませんが、長い間のこ
と、それも良いかなとも思います。


話は変わります。

昨日の夜、甥と二人で残念会をしました。

突き詰めた話はなるだけしないと思って、たわいも無い話をしました。

これも良いかな?


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: