2015年10月31日土曜日

押し手(おしで)328(歩きと、手の訓練と、パソコン)

押し手(おしで)328
(歩きと、手の訓練と、パソコン)

2015年10月31日、土曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日も、気温が更に一段と下がり、身が引き締まる感じで、歩きは順調に辛くな
くで
きました。

話は変わります。

最近、スカイプで話しながら、手の指の訓練をするようになりま
したが、その打ち合わせのために、携帯のアドレス交換を私がしようとしてうま
く行かず困っていたら、今日は、ケーブルの会社からモデムが届いたので、私の
パソの先生に来てもらって、パソコンのアドレスとモデムの交換をしてもらいま
した。

その時に、携帯のアドレスの交換もその先生にやってもらい始めましたが、うま
く行くでしょうか。
では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: