2015年11月17日火曜日

押し手(おしで)347(歩きと、ホームペーぢ)

押し手(おしで)347
(歩きと、ホームページ)

タイトルが間違ったので再送します


15年11月17日、火曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

朝起きたら、本降りの雨でした。

起きた後、塩とカフェインを飲んでいると、パーカーを着て、歩きに行きたくな
り出かけました。
順調に歩けたので、今日も、さい先が良いかなと思いました。


話は変わります。

あすなろはり専門治療院水前寺のホームページを、やっと作る所が決まり、作業
にやがて入ってもらいます。
一方、自宅の才田鍼専門治療院は、できあがり、接続業者への移行をすることに
なっています。
その間も、これを書き続けるつもりです、新しいホームページアドレス等、必要
な情報は、このブログや、ホームページで、やることにしています。



では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: