2015年11月25日水曜日

押し手(おしで)355(歩きと、手の訓練)

押し手(オシで゛355
(歩きと、手の訓練)

2015年11月25日、水曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは、最後の処にある道を横切るだけ増やしました。

この上の1行は昨日の分ですが、
今日も同じにしました。
これからも、極微でも良いから増やしたいと、歩くのを楽しんでいます。

話は変わります。

昨日、あすなろ鍼専門治療院での仕事がおわったのが
午後7時でした。
帰ろうかなとも思いましたが、昔、夜の11時にも手の訓練をしていたことを思
い出して、手の訓練と、水前寺産業の帳簿の整理をして、8時過ぎに、あすなろ
鍼専門治療院を出ることができました。

今日は、元気があってありがたいと昨日思いました!
今日はどうかな!

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: