2015年11月26日木曜日

押し手(おしで)356(歩きと、手の訓練と、ビデオ)

押し手(オシで゛356
(歩きと、手の訓練と、ビデオ)

2015年11月26日、木曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは、順調でした。

手の訓練も順調です。

話は変わります。

昨日、ビデオで、映画を楽しみました。

これまでは、夕飯の時に、水戸黄門を楽しんでいました。
時間も丁度良く、中身も雰囲気を楽しむだけで、ほんとに良かったんですが、今
日は、
たまたま2時間あったので、映画にしてみました。

これまでは、帯に長すぎて(時間)、
大好きな映画の扱いに困っていたんですが、終わってから、家内と話しました。

明日からは、映画を半分楽しんで、続きは、その明日楽しむことにしました

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: