2016年1月18日月曜日

押し手(おしで)400(歩きとあすなろ学習会)

押し手(おしで)401
(歩きとあすなろ学習会)
2016年1月18日(月曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウ
シです。
今日は、あまり冷えませんでした。

歩いて見ると、結果も変わりなく、昨日と同じ距離(4軒分の家の長さ)を、楽
に歩けました。

往路で、思わず楽に着いてしまい、なぜかなと考えると、本当は分からないので
すが、どうも、大腰筋の訓練で、脚の運びが良くなったためのような気がするの
です!
とにかく、スムースに歩けました。

話は変わります。

数日前から、あすなろ学習会の準備をしていて
資料のダウンが昨日おわったので、今日からは、それを見て、どれを使うか検討
することにしています。

これは、昨日の文ですが、昨日ダウンは終わり、選んでいて、やはり、大腰筋の
訓練のすばらしさを伝えるのが良いと思われ。

一つの資料を使って、今日は、その学習会の資料をつくることにしました。

必死に頑張って、鬱傾向の人に、
有酸素運動と、無酸素運動とを半々でやってもらい。
元気に暮らしてもらうためのお手伝いができたらと、心から願わされています。

では、また書きます。
category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: