2016年3月26日土曜日

押しで(おしで)704(歩きと感謝)

押しで(おしで)705
3月26日(土)
(歩きと娘の引っ越し)

皆さん、こんにちは。才だ鍼専門治療院のオウシです。

今日も、歩くのは疲れなくできました。
これが、焼酎を一回にしたためだと良いなと願っています。

話しは変わります。

昨日帰宅しても娘がいたので、まだいたなら、「時々は遊びに来てくれ」が言えて
善かったと話したことでした。と言ってもここから2キロぐらいのところで、それ
が3女で、長女も500メートルのところにいるので、何かと助けてもらっていま
す。

家内と話しました。娘がいないと、ストレスが減っていいね。実際には助けてもら
っていることも多いのに、これが人間かな。

では、また書きます。


[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
096−371−1234

0 件のコメント: