2016年5月10日火曜日

押し手736(歩きと支援会通信2)

押しで(おしで)736(火)
5月10日
(歩きと支援会通信2)

今朝目覚めたら雨ま音がしています。
お茶を飲んでいたら、雨音が止み、歩けました。

話は変わります。

昨日、あすなろの学習会をしました。テキストの読み手が居なかったので、お弁
当のお世話をいただいている方に読んでもらいました。

そしたら、その人がテキストに興味を持たれて、いろいろ質問をいただいたので、
思いつきました。

支援会の通信に質問回答を掲載しよう。

その夜、私はそのお世話いただいた方に電話しました。

支援会通信に、質問回答のこーなーを設けるのですが、毎月質問を寄せていただ
けませんか?

その人は匿名を条件に出してくださることになりました。

早速、今月から始めたいと思います。

この上の文は、昨日のものですが、昨夕電話をしたら、その人は、鍼の効き目が
分かりやすい病症は何ですかとおっしゃいました。

今作っている通信に、私の回答を付けて掲載しようと思います。

その時に、会員の方にも「質問を
どうぞ」と
書くつもりです。

また、このブログをお読みいただいている方も、
良かったら、質問を、このメールの下にあります、オウシのアドレスにお寄せいた
だければありがたいです。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: